toggle
2019-11-25

コンサート報告♪


報告が遅くなっちゃったけれど・・・

 

11月16日土曜日は

「さだまさし

コンサートツアー2019」

~新自分風土記~

に参加して来ましたよ(*^-^*)

 

毎年さださんのコンサートには

参加しているのですけれど・・・

福島市でのコンサートは

14年ぶり!とのことでした。

 

私も当然この会場で

さださんのコンサートを見るもの

うん十年ぶりなのでした。

 

歌われた曲も

今年セルフカバーされたもので

懐かしいものが多かったので

もう・・・どっぷりと

昔に戻って

楽しませて頂きました!!

 

歌はもちろん♪

いつものトークも絶好調でした!!

 

帰りに会場でCDを買いました♪

20年ぶりのセルフカバーアルバム

「新自分風土記」ⅠとⅡです

 

好きな曲いっぱい

入っているんだもの(=゚ω゚)ノ

 

それに・・・

コンサート会場限定の特典が

ありますからね~~

これ♪ ポストカードです

浮世絵風の絵が面白い!

眼鏡橋の上の人たち

時代はいつ??

タブレットやスマホを持ってるし・・・

メガネをかけてバイオリン弾いている

人もいる~~

 

ロビーには

さださんのメッセージと募金箱

災害のあるたびに

援助してくれている

さださんなのです♪

私も少し・・・

協力させて頂きました

 

大晦日の年越しライブには

参加できないけれど

「年の初めはさだまさし」

を録画して

あとでじっくり見ようと・・・

思います(≧▽≦)

関連記事