toggle
2019-11-20

トールペイント 水曜レッスン


どんどん冬に近づく・・・

寒くなるこの頃ですけれど

レッスンは熱いです(^_^;)

 

本日はトールペイント

自宅教室 水曜レッスンでした

 

午前&午後・・・

ご参加ありがとうございました♪

大きな干支ファンの皆様~~!

お待たせしました・・・

 

今年もご期待に応えて

生徒さん完成されましたよ!!

いかがですか??

右上の三つが

レギュラーサイズ(^_^;)

描き応えありますね~~

 

プレゼントしちゃうそうです・・・

もらった方は大喜びでしょうね!!

 

まだまだ自宅で

増殖する予定だそうです!

ガンバレ~~~

 

これもついでに自宅で

描いて来ちゃいました!!って

燃えてるね~~

 

素敵なバックが出来ました

 

 

キャラ好きの生徒さん

特にワンコ♪

こちらも完成しました!

お顔がそっくりなの♪

描いた本人に似ちゃうのね(^_^;)

テレやさんのお顔で可愛い♪

 

次は二つ目の作品が

出来ちゃった生徒さん♪

どんどん上達されています!!

次も楽しみですね♪

今日のメンバーさんに

少々圧倒されていたかな(^_^;)

 

良い刺激をもらって

燃えちゃうかも~~!

 

外は寒いのに

アツアツだった

本日のレッスンでした(≧▽≦)

関連記事