toggle
2019-10-26

文化の秋


近頃は街路樹も

紅葉が進んでいます・・・

深まる秋~~

文化の秋・・・

市内の公民館では

あちこち文化祭が盛んです♪

先週でしたけれど

お子様向けの

トールペイント講座がありました

 

今週は文化祭で

作品の展示があるということで

見に行きました~~!

目立つように展示してありました♪

どの作品も力作ぞろいです

会場には他にも

たくさんの作品が

賑やかに展示されていました!!

実は先週も・・・

文化祭が開かれる予定の

地域があったのですが

台風被害の援助のために

会場が使用されていて

 

残念ながら

・・・中止・・・でした(T_T)

 

皆さん楽しみに

準備されていたでしょうね~~

 

そして・・・来週は

私の住む町内の文化祭です

今のところ

予定通り開かれる予定・・・

 

私もトールペイント作品の

展示に参加いたします♪

同じ町内の生徒さん達も

一緒ですよ

 

何をどんなふうに飾ろうかな?

と・・・

考えているところです♪

 

お近くの方どうぞ

遊びにいらしてくださいネ(≧▽≦)

関連記事