toggle
2019-10-18

昨日は・・・


昨日は遠方より

妹が我が家に来まして・・・

息子(私の甥ね)の

アパートの様子を見ました

 

台風一過から4日ほど

過ぎていたので

だいぶ落ち着いてはいましたけれど

まだ断水していて

アパートには戻れない(^_^;)

 

通っている大学も

11月上旬まで休みと決まり

楽しみにしていた学園祭も

中止とのことでした(T_T)

 

被害の大きさと影響に

ショックを受けていました・・・

 

でも・・・ね♪

 

せっかっく来たのだから

美味しいお店で

元気を出そうと!!

 

パンケーキを食べちゃいました(^_^;)

たまたま昨日は

私の誕生日だね~~と

理由をこじつけて

 

フルーツで有名なお店で

急きょ誕生会(^_^;)

 

なんだか・・・あれ?

あ、ありがとうございます(@_@)

 

フルーツパスタを頂きました♪

 

デザート&ドリンクも

フルーツでいっぱい(=゚ω゚)ノ

ホントは

一人ぼっちのバースデイの

予定だったけれど

 

一緒にお祝いしてくれて

ありがとう(*^-^*)

 

そして・・・

元気を取り戻してくれて

良かった♪

お互いにね(´艸`*)

 

ま、いろんなことがあるけれど

 

また来年も

健康第一で

元気な誕生日を

迎えたいと思います(≧▽≦)

関連記事