toggle
2019-09-15

ありがとうございました~♪


三連休の真ん中の日

お天気も良くて行楽日和でした

「大人のための友活!文化講座」

にもたくさんのご来場

ありがとうございました

トールペイントも

賑わっていました(^^)/

男性もいらっしゃいました♪

とても熱心に描いて頂きました

描き始めは・・・

ちょっと難しい~~(^_^;)

と言われますけれど

出来上がった時の

皆さんの笑顔が

とっても素敵なんですよ♪

こちらも初めてさんの

完成品ですけれど・・・

ベテランさんのような仕上がり( *´艸`)

出来たばかりのバックに

早速お土産などを入れて

使っていただき

私はとっても

幸せでございます

また、本日は

会場近くの開成山公園では

様々なイベントが重なり

駐車場がとても混雑してしまい

大変ご迷惑をおかけしました(T_T)

次回の開催予定も

決まっているようですので

またどうぞ

遊びにいらしてくださいね(≧▽≦)

関連記事