toggle
2019-08-18

トールペイント 日曜レッスン♪


本日は トールペイント

自宅教室 日曜レッスンの日♪

 

お盆を送り・・・

短い夏休みを終えて

今日からレッスン再開です♪

 

今日も残暑が厳しい中

3名様のご参加

 

ありがとうございました!

皆さんお元気そうで

良かったです(^_^;)

 

お休み中にお家でも頑張り

進めてくださっています♪

・・・途中ですけど

 

大作も順調に進んでいますね~~

 

私もカレンダーシリーズ2019

出来ましたよ(;^ω^)

11月12月の冬の作品です

このシリーズではこれが私の

一番のお気に入りでした♪

 

美味しいものを最後に残した

わけではないですけれど・・・

 

好きなものはスイスイと仕上がって

良い気持ちですね~~

 

本日の生徒さんが取り組んでいる

こちらの作品と並べて・・・

寒い雰囲気を

味わってみましょう( *´艸`)

ああ・・・

寒い冬が恋しいわ・・・

 

お天気予報によれば

あと少しで

暑さも一段落とか・・・??

もう少しの我慢かな(?_?)

 

それから~~

 

こちらのブログのページが

開かなかったとご指摘をうけておりました

ちっちゃいほうも♪

回復いたしましたよ

今度は大丈夫だと思うのですが・・・

ご迷惑をおかけしました(T_T)

 

また何か

おかしなところありましたら

そっと(^_^;)

教えてくださいネ(≧▽≦)

関連記事