toggle
2019-07-22

来年の干支


来年の干支は

ねずみくんですよ♪

毎年シリーズで発売されています

出口むつみ先生の干支シリーズ

 

今回も皆さん

心待ちにしていましたね♪

 

お洒落なネズミを描いて

準備しましょう~~!!

白いハツカネズミをモチーフにて

お洒落でおめでたい

感じになっていますが

 

画像が載せられなかったので(^_^;)

出口むつみ先生のブログを

ご覧ください

ここをひらく

 

干支シリーズ~子(ネズミ

デザインテキスト

定価:1,000+

 

干支シリーズ用ウッド

干支 子(ネズミ)

(大中小3個セット)

定価:2,400+

ABCクラフトさんで購入できます

郡山久留米教室の

生徒さんで

まとめて購入希望の方は

お早めにお知らせくださいネ

 

申し込みが集っているので

一旦 締め切ってみたいと思います。

 

ゆっくりで良い方は

あとでも大丈夫!だと・・・

・・・思います(;^ω^)

ちっちゃいストラップもありますよ~~

こちらは画像大丈夫でした

ちっちゃいネズミのストラップ

定価:900+

ねずみウッド3枚付き

ちっちゃいもの好きのあなた♪

こちらもお忘れなく

来年も良い歳になりますように~~

・・・って 気が早い(≧▽≦)

関連記事