toggle
2019-07-21

トールペイント 日曜レッスン♪


本日はトールペイント

自宅教室 日曜レッスンの日でした♪

 

久しぶりの大人数・・・

5名様のご参加

ありがとうございました~~!!

 

今日のレッスン・・・

一言でいうと大興奮の連続でした(^_^;)

 

まず・・・

オイル絵の具を使用する

ステインのレッスンを

5名様のうち4名様が

同時に楽しみました♪

 

溶剤の匂いが(;^ω^)

部屋に充満しないように

肌寒いのに・・・

窓を全開しての作業

 

ワイワイ言いながらの

大興奮でした!!

 

 

最盛期がおわり・・・

 

お一人がまだ頑張っている

・・・という場面です(^_^;)

それに今日は

生徒さんの作品が続々と

完成されるので

感激の大興奮!!

 

Yちゃんの白いネコちゃん

 

真っ白のネコちゃんが

ピンクのお洋服を着て

赤いおさかな・・・鯛を

持っているんですよ~~♪

 

Hさんの作品は

昨年の仙台ザビエルセミナーの

作品を完成されました♪

とても素敵です!

楽しかったセミナーを

思いだしますよね~~!!

 

Kさんも完成!!

サイドローディングも

バッチリ決まってま~っす

 

最後の興奮は・・・

 

同じくKさんが作った

へレンズスタイルバックです!

 

・・・大事なのは

こちら(^_^;)

内蓋のワンポイント!

オシャレにお花を

描いてから縫い付けてあるのです♪

まるっと全部

お気に入りで手作りして

それを持ち歩く・・・

 

あぁぁ 幸せですね~~

完成おめでとうございます!!

 

大興奮の

日曜レッスン

次は8月にお会いしましょう(≧▽≦)

関連記事