toggle
2019-04-14

トールペイント 日曜レッスン♪


本日は自宅教室

日曜レッスンの日でした♪

 

お花見日和のところ・・・

4名様のご参加

ありがとうございました~~

日程の都合により

前回のレッスンから

一週間しか空かず・・・

皆さまお忙しいところ(^_^;)

 

Yちゃんの作品が完成しました!!

 

ヴォーグ学園

出口先生のペイント塾

「国シリーズ」の

アメリカバージョンでございます!!

なんと!!

彼女は4つの国シリーズ

すべて描き上げられました♪

 

とても熱心に

コツコツと!

ホントによく

頑張られたと思います!!

 

おめでとうございま~っす

パチパチパチパチ(^^)/

 

そして・・・こちらも

もうすぐ完成ですね

 

刺繍模様は・・・

・・・うーん(*_*;

と、言っていたけれど

 

そんな事ないですよ~~

コツをつかんで♪

可愛いハートの作品が

出来ますね~~楽しみ

 

日曜レッスン次回は・・・

なんと!!

「令和」になってから~~

 

今日が「平成」最後の

日曜レッスンだったのね~~

 

今ごろ気付いたわ( ;∀;)

 

でも♪

 

とても充実した

楽しいレッスンでしたので

良かったです

 

「令和」でもどうぞ

よろしくお願いしま~っす!!

関連記事