toggle
2019-03-14

トールペイント 木曜レッスン♪


本日は自宅教室

木曜レッスンの日でした

 

朝起きたら・・・

雪が積もっていました(^_^;)

昨夜、ちょっと白く

なっているな~~と

思っていたけれど

 

こんなに積もるとは・・・

 

みんな無事に来られるかな?

と、心配になりました

でも

 

8時過ぎには

空も晴れて♪

融けてきたので

少し安心しました(=゚ω゚)ノ

 

元気にお二人様

ご参加くださって

ありがとうございました。

 

こちらは・・・

生徒さんの大作!!

お家で完成されて~~

見せて頂きました

立派ですね~~

 

これからニスを塗って

おうちの一番いいところに

飾ってくださいネ(≧▽≦)

 

こちらはハンドメイド

すごく得意な生徒さんの

コードで編むバックです

(モデルさんは本人ではありません)

ついているチャームも

もちろんご自分で作られました♪

 

キラキラして

ゴージャスですね~~

 

さすがです( *´艸`)

素晴らしい!!

 

本日も充実した

楽しい時間を

ありがとうございました♪

 

わたしも楽しかったです

関連記事