toggle
2018-12-15

昨日はお出かけ~~♪


昨日は仙台へお出かけして

「オペラ座の怪人」を見てきました

 

劇団四季の「オペラ座の怪人」

仙台公演があるとのことで

ずっと楽しみに待っていました♪

主人と二人でやっと念願かなって

鑑賞することが出来ました

 

会場の「東京エレクトロンホール宮城」

入口で記念に(^_^;)

 

劇団四季のオペラ座の怪人は

凄いらしい

 

このフレーズに

惹かれてしまったのがきっかけ(^_^;)

 

想像以上の迫力と演出に

魅了されてしまいました

さすが長い間世界中で

多数の映画、テレビ映画、ミュージカルなどが

作られている小説

「オペラ座の怪人」なのですね

 

そして・・・そして

 

昨日はちょうど

ラッキーなことに♪

 

仙台の冬の風物詩

SENDAI光のページェント

オープニングの点灯式の日でした

 

カウントダウンに参加して

点灯の瞬間に立ち会えたのでした

 

寒かったけれど

とっても美しく幻想的

今年いっぱい 31日までだそうです

 

・・・今日のおまけ・・・

 

郡山駅前に戻ってきて

「ビッグツリーページェント・フェスタ in KORIYAMA」

地元も楽しまないとね(^_^;)

 

こちらは

2019年1月14日まで
仙台のようにオシャレ~~
とは行きませんが(^_^;)
いろいろあって面白いですよ(≧▽≦)
関連記事