toggle
2018-12-12

トールペイント 水曜レッスン♪


本日は自宅教室

水曜レッスンの日でした

 

年内のレッスン・・・

水曜日は今日でおしまい(^_^;)

 

年末のお忙しいところ

宿題を頑張って来られた皆さまの

作品をご紹介します!!

 

来年の干支

「いのししのミニストラップ」

Hちゃんの作品です

 

Yちゃんも干支の作品

「干支の置物」

文字を入れたら完成です♪

 

最後はクリスマスの作品

Oさんの

「クリスマスのオーナメントツリー」

可愛いオーナメントが

たくさんぶら下がっているんです♪

あとはニスを塗って

土台に張り付けてくださいネ!

 

 

作品が仕上がったということは・・・

次の作品に取り掛かるということ♪

 

今日のレッスンは

ベースづくりがメインのレッスンでした

そのためバタバタしていたので

レッスン中の風景を

撮りそびれてしまいました(T_T)

 

最後のお茶タイムの様子と

なりました(^_^;)

ホッとされている様子ですね~~

お疲れ様でした♪

まら来年

元気でお会いしましょう~~!!

関連記事