toggle
2018-12-06

トールペイント 木曜レッスン♪


本日も自宅教室

木曜レッスンの日(^^)/

 

お天気も良くなくて

肌寒い一日となりましたけれど

 

生徒さんたちのハートは熱く・・・

残り少ない2018年のレッスンを

堪能して頂きました(^_^;)

 

午前の部&午後の部

通して4名様のご参加は

今までの最高人数を記録いたしました♪

 

燃えているんです(@_@)

 

一日頑張った成果がこちら♪

 

「羽子板フレーム」が完成しました

パチパチパチ~~!!

おめでとうございます!!!

 

こちらの方もタイル2つ♪

未完成ですが・・・

だいぶ進みましたね~~!!

(顔出しNGとのことで・・・)

 

赤ずきんちゃんのおばあさんも・・・

次回は顔ですよ!

可愛らしくしちゃいましょう~~

 

笑いの絶えない

楽しい時間でしたけれど・・・

 

だいぶ頑張っていらしたので

おうちに帰ってから

ぐったりしていませんか~~??

 

木曜レッスンは

この調子で来週に続きます(^_^;)

 

皆さ~ん♪

私も体調整えて

待ち構えていますよ~~!(^^)!

関連記事