toggle
2018-12-04

お正月に♪


出口むつみ先生の著作本

「トールペイントダイアリー」から

「羽子板フレーム」です

 

本日は本校レッスンの日

何をレッスンしたかというと・・・

スパッタリング! です!!

 

この辺りに・・・

金と白色の細かい粒々見えますか?

キラキラと金粉のように

絵の具を細かく散らします♪

 

雪景色などに良く使われますね・・・

今回はお正月の作品なので

金で艶やなデザインです

 

レッスン中は周りの

メンバーさんや作品に

かからない様に注意して(^_^;)

慎重に&面白がって

 

散らして 散らして~~

何とか上手く出来ました♪

 

特にここがお気にいり・・・

 

いやいや~~やっぱり

お花のところも可愛いわ~~♪

桜と梅でございます!!

 

最後に全体を~~

ジャジャーン( *´艸`)

 

昨年末に発売された本の作品でして

お正月にこれを飾りたいと

思っていました♪

 

念願かなって

嬉しいです(≧▽≦)

まだ描いていない方~~

 

次のお正月に飾りませんか??

そして一緒に

スパッタリングやってみませんか~~!!

関連記事