toggle
2018-11-30

うり坊ちゃん


来年の干支のいのしし

ちっちゃい作品が出来ました

 

明日から12月ですね~~

来年の準備の時期です♪

 

私もやっと(^_^;)

いのしし君を描きました

身長 4cmの小さな作品

直ぐに描けちゃいますよ~~

 

出口むつみ先生デザインの

「ちっちゃいイノシシのストラップ」

材料3つとテキスト等セットになってまして

ABCクラフトさんで

発売中です♪

 

縞模様があるから

いのししの子供ですね♪

毎年、プレゼント用も作っていま~す

材料のみ追加で購入すれば

ドンドン増やすことも出来ます

 

後姿も可愛いですよ

文字を入れたのはまだ

一つだけ(^_^;)

他はどんな言葉にしようか・・・?

と考えているところです

 

何にしようかな~~

HAPPY

New

year

かしら?

考えているのも楽しいです(^_^)

関連記事