toggle
2018-11-27

断捨離を・・・


年末が近づいていることですし

思い切って断捨離することに♪

 

今日は予報通り

朝から晴れの良いお天気でしたので

一日中片付けをしていました♪

 

娘がもう書棚はいらないよ~~

というので

私のところに移動して

 

いらないものを整理したら

ビニールのゴミ袋

3つ分 出ました(>_<)

 

結構ないようで

ありましたわ( ;∀;)

 

家具は古いものを

使いまわしていますけれど

使い勝手は悪くない!

 

一応これで落ち着きました

私のお仕事スペースです

仕事がはかどると良いな(^_^;)

反対側を振り向くと

こんな感じ・・・・

 

こちらもスッキリです♪

 

トールペイントの雑誌も

必要なところだけ切り取って

ファイルしてありますよ

これからお仕事

いろいろとやることがあるので

気持ち良く出来そうで

嬉しいです(≧▽≦)

 

わーい 頑張るぞ!!

関連記事