toggle
2018-11-03

地元の文化祭♪明日まで


地元の公民館の文化祭に

トールペイントを展示しています♪

今朝早くからメンバーさんに

お手伝い頂いて

作品を展示しました(^O^)/

郡山市の久留米地域公民館です

同じ町内の生徒さんたちと私・・

合わせて6名の展示です♪

クリスマスやお正月

キャラクターものやお花まで

めいっぱい展示しました(^_^;)

会場は様々な展示品がぎっしりです

トールペイントの裏側には

能面の展示コーナー

生徒さんのご主人のグループでして

もの凄い迫力があります♪

お近くでお時間のある方

是非♪ ご覧いただけたらと思います

明日も9:00~15:00まで

開かれています♪

 

展示のほかにも楽しいこと

たくさんあります(^O^)/

カレーやうどんも人気ですし

焼きそばやおこわの販売もあります

 

二階のバザー会場も賑わっていました

 

今日も良いお天気でしたけれど

明日の撤収まで

晴れていますように~~♪

関連記事