toggle
2018-10-31

トールペイント 水曜レッスン(^_^)


本日は水曜レッスンの日

お久しぶりの方も含め

3名様のご参加ありがとうございました

10月も今日でおしまい・・・

今年はあと・・・何回のレッスンが

あるのかしら~~??

と、気になる時期になりましたね

 

だって皆さん(^_^;)

 

来年の干支を描かなければ

なりませんものね~~

(私もね♪)

 

イノシシ君を描き始めた生徒さん♪

下絵がまだ消えていませんが

可愛く出来ています(^_^)

来週まで他の子たちも仕上がっているかな?

 

こちらも途中なのに

ごめんなさいね(^_^;)

可愛いウエルカムボードです

もうすでにカワ(・∀・)イイ!!

 

ところで今日はハロウィーンだわ♪

でも、今年はハロウィーンの作品を

描いている方・・・

いない気がする(^_^;)

どうしてかな・・・?

 

先日頂いたカボチャです

飾っておいても可愛いですね♪

今夜はカボチャのお料理に

しようかな~~と、思います!(^^)!

 

最後になりましたけれど・・・

お知らせを一つ

来週に迫っております

あづま総合運動公園カルチャー教室

お席が残り1つとなりました

締め切りは11月2日金曜日ですので

ご希望の方はお早めに

お知らせくださいネ♪

詳しくはこちらです

トールペイント11月の公園カルチャー教室

関連記事