toggle
2018-10-22

オーダーいただきました♪


トールペイント作品の

オーダーを頂戴しておりまして・・・

先日完成しましたので

無事に納品させていただきました♪

 

お店の玄関に

ネームプレートして飾りたいと。

 

黄色のお花がご希望でしたので

出口むつみ先生のアドバイスを受けながら

丁寧に制作いたしました

中央にお名前を入れる前の状態

お客様の了解をいただいての

アップです♪

お名前のデザインもご希望に

沿うようにレイアウトして

色も好みをお聞きして♪

 

とっても喜んでいただいて

私もとても嬉しかったです(#^.^#)

ありがとうございました

真ん中のお花・・・

アレンジ前はガーベラの

デザインだったのですが

違うお花にして~~!

と、いうことで

パンジーになりました

 

オーダーメイドですものね

ご希望通り承ります

ただし・・・

私の出来る範囲でお願いします(^_^;)

関連記事