toggle
2018-10-12

久しぶりに・・・


今日は久しぶりに

友だちが遊びに来てくれました♪

むか~し勤めていた会社時代の同期生

トールペイント教室の第一号の生徒さんに

なってくれました

 

数年前からお仕事忙しくなて

教室も来られなくなったけれど

たま~に 顔を見せに来てくれます♪

 

「あれ?モカちゃんは?」と

愛犬モカがいなくなってから

3年過ぎたわよ・・・・

 

ずいぶん久しぶりだったけれど

忘れないでいてくれて

嬉しかったです

 

話題はほとんど

それぞれの近況報告(^_^;)

 

息子さんが大学を卒業して

春から新社会人となり

越谷に住んでいるから・・・・

と、越谷のお土産をいただきました

下のお嬢ちゃんの成人式の写真も

お披露目してくれました

 

お嬢ちゃんは小学校の時に

お母さんと二人でレッスンに

来てくれていました・・・・

・・・その子が 成人式(≧▽≦)

ジーンと感激してしまいます

 

大好きなゆべしももらった♪

「ようこちゃんちも人数減ったのね

・・・知らなかったから~~」

と。報告していなかったからゴメンね(^_^;)

 

甘いもの大好きな主人が

喜ぶから大丈夫よ~~

ありがとう♪

 

こんどまたゆっくりと

ランチでもしましょう~~

そして・・・トールペイント

そろそろ再開しませんか~~??

関連記事