toggle
2018-10-11

デニムのペンケース


今日は木曜レッスンが

お休みになてしまったので・・・

2016年に名古屋三越で

開かれましたイベントの

限定品(^_^;)

 

出口むつみ先生の

「デニムのペンケース」

を描きました♪

 

なぜ?今頃?

と、思われるでしょうね~~

 

ちょっと前に・・・

 

主人に私のペンケースを貸したら

そのまま返ってこなくなりました(>_<)

ま、普通の何も描いてない

ペンケースだったので良いかな~~

 

そうだ!私、デニムのペンケース

持っていたわ♪ と、思い出させてくれて

逆に感謝します!!

ありがとう(^O^)/

 

使う材料は・・・

無印良品の商品です

その名の通り・・・

無地なのです(;^ω^)

デニム地なので白い転写紙で

図案を写します

おお・・・結構はっきりと

写りましたな~~

描きやすいです(^O^)/

 

二時間くらいで出来ちゃった♪

刺繍風のデザイン

私の好きな色合いです

 

シックな大人ピンクのお花が

特にお気にいりです

ペンケースですけれど・・・

マチがあって大きめなので

ポーチとしても

使えそうですね~~♪

 

それに・・・お花模様だもの

主人に貸てくれと

言われなさそうだわ(^_^;)

 

トートバックなどに

アレンジしても素敵になりそう

 

う~~ん・・・どうしようかな??

と、妄想として

一人で

ニヤニヤしちゃいます(≧▽≦)

関連記事