toggle
2018-09-27

トールペイント 木曜レッスン(^^)/


本日も自宅教室

木曜レッスンお疲れ様でした

午前の部 3名様

お昼を食べてから引き続き

午後の部 2名様

のご参加ありがとうございました。

 

こちらは午後の部の様子

お二人とも

物語シリーズを制作中♪

顔を描くのが難しい~~(^_^;)

と言いながら頑張って

最後にはカワイイ女の子に

なりました

 

良かった(´艸`*)

 

作品の完成にはもう少し

時間がかかりますので

 

今日も美味しいもの

差し入れ頂きまして

その写真でゴメンナサイ

蔵王に本店があります

「森の芽ぶきたまご舎」の

ふわふわスフレでした( ^^) _旦~~

 

9月の自宅レッスンは

本日でおしまい・・・・

「うさぎのお月見」

たくさん描いて頂いて

とても嬉しかったです( ;∀;)

 

10月は来年の干支「いのしし」

が発売される予定です

お正月に向けて

ドンドン描きましょう~~

ご希望の方は

注文をお忘れなく~~!!

関連記事