toggle
2018-09-21

「秋のトールペイント教室」でした


本日は福島市の

あづま総合運動公園で

出張講習会でした

 

「うさぎのお月見」には10名様の

ご参加ありがとうございました

 

初めての方もいらっしゃいましたけれど

皆さま楽しく

描いて頂けたでしょうか?

こちらの講座はいつも

1時間半なので

ちょっと忙しいです(^_^;)

 

描くのが早い方も

いらっしゃいましたけれど

皆さん時間内に完成されて

良かったです(^O^)/

ハンドメイドですから

少しずつ仕上がりが違います

そこが♪ 良いところ(^_^)

 

自分で描いてみることが

大事なんですよね~~

 

愛おしい作品になります♪

 

教室の最後には

私のデモボードをご希望の方に

プレゼントしちゃいました(^_^;)

4名ご希望でしたので

ジャンケンで買った方に

お渡ししました~~

 

急いで描いたデモボードなのに

喜んでいただいて

申し訳ないです(T_T)

 

次回の開催も

決定していますよ~~

近いうちに発表いたしますので

どうぞお楽しみに(≧▽≦)

関連記事