toggle
2018-09-06

トールペイント 木曜レッスン♪


本日も自宅の

木曜レッスンお疲れ様でした

午前の部 4名様

午後の部 1名様

のご参加でした

 

こちらは午前の部の様子

「うさぎのお月見」をお二人が

描いてくださいました♪

 

写真を撮ろうと思っていたのに・・・・

美味しい差し入れをいただいて

楽しい話に花が咲き・・・

(言い訳)

写真を撮りませんでした

(・・・反省)

 

そのかわりに・・・

Nちゃんが頑張って

スパッタリングをしたので

その時の様子です

スパッタリングは

表面に絵の具のしぶきを飛ばして

細かい点々を作る技法です

様々な方法がありますけれど

ここでは簡単に歯ブラシを使い

親指で弾きます

 

Nちゃんは冬の風景なので

白い絵の具を使って

雪が舞っている感じを

出しました(^^)/

 

とても上手に成功したので

みんなで拍手喝采です(*”▽”)

 

秋までの完成を目指すNちゃん♪

大作ですけれど

楽しくガンバロ~!!

 

周りの皆様も

自分のことのように

とっても楽しみにしている(^_^;)

今日のお茶目な

メンバーさん達でした♪

関連記事