toggle
2018-08-29

トールペイント 水曜レッスンの様子♪


本日は自宅教室 水曜レッスンの日

午前中のみのレッスンでしたけれど

5名様のご参加ありがとうございました♪

 

それぞれ 頑張ってらっしゃいますね~

今日は前半は・・・

好調でしたけれど

後半は・・・?

皆さん集中して頑張りましたネ

 

頑張って疲れたら

嬉しいおやつタイムです(´艸`*)

 

差し入れに

イチジクの甘露煮

いただきました~~♪

 

毎年上手に煮てあって

とても美味しい秋の味ですね

おせんべいもあったのですけれど

写真を撮りそびれてしまった(^_^;)

 

どちらもメンバーさん大喜びです

ありがとうございました♪

 

次回は9月なので~~

「うさぎのお月見」を

皆さんで描きますよ!

楽しみですね~~

簡単なので力を抜いて

楽しんでほしいです(≧▽≦)

 

まだ空いている日にちもありますので

ご希望の方は

お早めにお知らせください<m(__)m>

関連記事