toggle
2018-08-28

買ってしまった(*^^)v


高校野球が盛り上がりましたね~~

中でも秋田県が熱いです♪

 

100回記念大会の今年は

とうとう優勝旗が東北に来るか??

と、期待してしまいました(^_^;)

 

後半は毎日

楽しませてもらいました

 

・・・ああ・・青春だな~~

 

テレビでも連日・・・

秋田の話題を取り上げていましたね

 

「あきたこまち」

「あきたこまち」美味しい!

 

と、耳にしていたので

・・・買ってしまった

 

福島にも美味しいお米

たくさんあります・・・(^_^;)

 

だけど・・・

 

なんだか久しぶりに

食べてみたくなっちゃった!

 

流行に弱い私(T_T)

金足農業高校にやられてしまった

おばさんは・・・私です(^_^;)

 

おまけに♪ これも

秋田の横手焼きそば

私…東北地方に住んでいながら

まだ秋田県に行ったことがないんです~~

 

他はあるのよ~他はね・・

 

行かなきゃね~~秋田県(´艸`*)

関連記事