toggle
2018-08-26

昨日の夕食(;^ω^)


山形県赤湯で生まれた

からみそラーメン「龍上海」

スーパーの売り場で発見(◎_◎;)

主人が「あ、これ食べたい」

というのでリクエストにお応えして

昨日の夕食になりました

私も実際にお店で食べたのは

数年前に一回だけです(^_^;)

人気のお店で寒い時期に

外に並んで・・・

そして、アツアツの辛みそラーメンを

食べたときの

あの美味しさは忘れられません♪

袋の裏側の写真ですけれど・・・

外に行列が出来ていました

袋は二人分入り

麺とスープと辛みそ

が入っています

麺が太めなので長めのゆで時間

辛みそは好みで調節できるところが

良いですね♪

温泉卵をいれて・・・

美味しそうに出来ました(*”▽”)

主人の方をちょっと大盛にして

自分の分を減らし・・・

猫舌なので少し冷まして(^_^;)

自宅では自分好みです♪

・・・ああ・・・だけど

またいつか・・・

お店に並んでみるのもイイかな~~

なんて思ったりもします!(^^)!

関連記事