toggle
2018-08-25

タニタ食堂ありがとう(^^)/


体脂肪計タニタの社員食堂

レシピ本を3冊持っていました

 

数年前・・・主人の健康管理のために

食事に気を付けなければ・・・

と考えていた時でした♪

本屋さんで見つけて

「国民的ベストセラー

400万部突破です」

の、帯のPR情報に惹かれて購入し

ほとんど毎日 毎日・・・

夕食はここからのレシピでした

 

主人はもちろんでしたけれど

年頃の娘たちにも好評で

2~3周 繰り返し作りました(^_^;)

主人の体重や血圧が改善されて

タニタさんにはとても感謝しているのです

 

中でも

「ささみのピカタ」が

簡単で美味しかったですね♪

 

先日・・・新生活を始めた娘が

家族の健康管理のために♪ と

3冊を引き継いでくれました

覚えていてくれて

嬉しいです(´艸`*)

 

でも・・・ずいぶん活用したので

あちこちボロボロ(´゚д゚`)

 

感謝を込めて

丁寧に修理して渡しました♪

今はスマホやタブレットでも

見られるアプリがありますけれど

私は、やっぱり本が便利で好きです

料理中にササッと確認できますからね♪

 

これからも活躍して欲しいな・・・

タニタ食堂さん

ありがとうございました(^^)/

関連記事