toggle
2018-08-13

帰省中・・・


お盆休みの娘が

昨日、東京から帰ってきました♪

 

郡山駅まで迎えに行きましたけれど・・・

人も車も混雑していて

あぁ・・・お盆休みなんだな~

と、実感しました(^_^;)

 

娘からのお土産~~

東京の大丸で買った

岡山のお菓子!!って

 

??(@_@)

 

よくわからないけど

ありがとネ!

凍らせたらシャーベットにも

なると聞いて

早速・・・主人が

冷凍室に入れていました(^_^;)

 

いつもは主人と二人で

あまり買わないけれど・・・

デザートにスイーツを買いました

 

ヨーグルト専門店 Morningです

下にムースが程よい酸味で

私も美味しくいただきました♪

 

今年のお盆休みはラッキーなことに

祝日と重なって長いのよ~~

と・・

喜んでいます・・娘・・・

 

ま、たまには若者の刺激も

良いかもしれませんね(*_*;

 

皆さまも良い休暇を

お過ごしください(*”▽”)

関連記事