toggle
2018-08-09

ひとりごと・・・


ホントだったら

今日は・・・トールペイント

木曜レッスンの日でしたけれど

 

台風13号が接近するため

木曜メンバーさん全員

昨日のうちにキャンセルの

連絡を頂き・・・

 

お休みの日となりました♪

 

トールペイント教室は

完全予約制ですけれど

全日までのご連絡でしたら

キャンセル料はかかりませんから

 

大事を取って・・・

早い決断がイイですね!

 

私も家の中で・・・

事務仕事などして

過ごしました♪

 

今日も涼しくて嬉しいです(*”▽”)

大きな被害もなかったようで

ホッとしています

 

時期を過ぎちゃったけれど

話題がないので(^_^;)

 

先日見つけました♪

お茶のペットボトル

 

「東北限定 夏祭りラベル」

これは青森のねぶた祭り

東北六県のお祭りの紹介ですネ

 

二種類あってそれぞれ

三つずつ振り分けてあります♪

 

秋田の竿燈まつり

山形の花笠まつり

 

そして・・・

当県 福島のわらじまつり

二つ省略・・・ゴメンナサイ

 

実際に本当のお祭り

見たものは・・・

わらじ と ねぶた だけ(^_^;)

 

夏の暑いのと

混雑が苦手なので・・・

行きたいけれど・・・ネ・・

 

と、ひとりごと

 

このお茶はいつ飲んでも

美味しいけれど

こんな楽しいラベルだと

小さくテンション アップ

でした(;^ω^)

関連記事