toggle
2018-07-28

ひとりごと・・・


毎日のブログ更新は

話題に困ること度々あります(^^;)

 

そんな今日のような日のタイトルは

「ひとりごと・・・」として

うつらうつら~~と、

書いて行こうと思います

 

トールペイントの話題は

少しも出てこないので・・・

あらかじめご了承ください(@_@)

 

近頃の楽しみは

DVDの鑑賞です

あ、うちはブルーレイだった(^_^;)

 

TSUTAYAでレンタルして・・・

夕食の時間から

主人と二人で映画館気取りです♪

 

なにせ・・・毎日暑かったしネ

今 借りているもの

「三度目の殺人」

福山主演の映画・・・

原作の本は昨年読みました

そのうちに映画も見たい!!

と思っていたので・・・

 

「鎌倉ものがたり」

面白そうだったので・・・

 

「嘘を愛する女」

長沢まさみ主演の

主人がファンなので(^_^;)

 

感想は

また話題のないときに

ひとりごと・・・になるかな?

 

先週も鑑賞会でした♪

鶴岡の映画セット

スタジオセディックに行ったので

 

そこで撮られた

「るろうに剣心」

「殿、利息でござる」

 

るろうに剣心は三作見ました

ちょっとハードだった(@_@)

 

利息でござるの方は

ほとんどがスタジオセディックで

撮影されていたので

あ、あそこだ!!

 

なんて途中で言いながら

二重に楽しめました♪

 

TSUTAYAに返却するたびに

次の選んでしまうのよね~~

何かおススメあったら

どなたか教えてくださ~い

特に洋画にうとい私です

 

つまらない

ひとりごと・・・

にお付き合いありがとうございました♪

関連記事