toggle
2018-07-22

日曜レッスン&お知らせ


本日も昼間の

暑い中・・・(^_^;)

レッスンにご参加ありがとうございました

今月初めに開かれました

郡山ザビエルセミナーの

「 ねずみのフレーム 」は

皆さん、完成されましたか?

今日も頑張る生徒さん♪

一度目・・・気に入らなかったので

裏にもう一度!(^^)!

なんと二度目の挑戦! 偉いです!

完成まで応援していますよ~~

きっと大丈夫(*^-^*)

ここで・・・

お知らせです

来週になりました

7月30日月曜日

あづま総合運動公園のカルチャー教室

「親子で楽しむトールペイント」

締め切りが明日に迫っています

まだお席がありますので

お近くのお友達などに

お知らせいただけたら嬉しいです(*”▽”)

フックを付けて小物かけにも出来ます

先着順でお好きなデザインを選んでくださいね

図案がありますので

塗り絵のように好きな色で

自分だけの作品を作ってみましょう!

夏休みにお子様とご一緒に

楽しんでみてはいかがでしょうか?

大人の方だけの参加でも大丈夫ですよ♪

詳細はこちら・・・

★日時 7月30日(月)10:00~11:30

★場所 あづま総合運動公園 体育館2階会議室

★参加費 1枚800円

★定員 10組

★申し込み 024-593-6337

平日17時以降土・日・祝日は

024-593-1111

★締め切り 7月23日(または定員になり次第)

関連記事