toggle
2018-07-21

♪ 生まれたての~~♪


いきなりですけれど~~

ファミリーマートの入店音は

皆さんご存知ですよね?

 

ネット上で話題なった

《小学生達がこのメロディーに歌詞をつける遊び》

のヒット作が

 

「生まれたてのさだまさし」

なのだそうです♪

 

これからファミマに行くたびに

笑いそうになりますよ~~

きっと!!

これが・・・なんと!

新しいCDアルバムのタイトルになったのです♪

正しくは

Reborn 

生まれたてのさだまさし

今年45周年のさださん

レコード会社を移籍しての

新しいアルバムとのことで

「生き直す」の意味もあるそう・・・

 

最近やっと手に入れて

聴きながら仕事をする

幸せな時間なのです(*^-^*)

 

CDショップで購入したのですけれど

お店選びは大事だということを

今回学習しました(^_^;)

 

初めに郡山駅前のお店に行ったのね

でも、全然見当たらないの( ノД`)

 

若い店員さんに聞いてみたら

 

「サ ダ マ サ シ ??ですか?」

 

・・・知らないみたいだった・・・

無理もないか・・・

そこを選んだ私が間違っていたのね~

 

若いお客さんばっかりだったもの・・・

年代が違うのよ、年代が・・・

 

「品切れですので注文しますか?」

って言われたけど

最初から入荷していないんじゃ

ないのかな~~??

と、感じました(^_^;)

 

仕方ないので

いつも行っている郊外の

大きなお店に行くと・・・

ありました!(^^)!

 

しかも、特典も残っていました♪

こちらのミニ色紙です

ファミマの入店音に合わせて

「 ♪~ つくりたての いなりずし ~♪ 」

 

特に意味はないと思われます・・・

 

機会があったら是非

新しいアルバム聞いてみてください♪

ナオト・インティライミと作った

今どきの曲もありますよ~~

 

新しいさださんの発見に

なるかもしれませんから(^^)/

関連記事