toggle
2018-07-16

行ってきました(^^)/


今日は福島空港の

「 手作り大好き仲間達の空港展 」

へ行ってきました(^^)/

トールペイントのお仲間お二人が

押し花を出展されているのです♪

 

上の三つの作品です

トイプードルと猫ちゃんもいました

こちらは風景です

シックな色合いですね~~

もちろん全部が押し花です

様々な植物を使っているそうです

私も押し花体験に参加してみました♪

 

ずいぶん前に押し花・・・

習っていたことがあったんです

 

自分の庭で育てた花々を

押し花で保存してみたいと思ったのがきっかけでした

・・・なんてことを思い出したりして(^_^;)

 

久しぶりで楽しかったです

組み立てて・・・

綺麗なボールペンになりました

丁寧にご指導いただき

ありがとうございました♪

お土産に購入しました

エアプランつの作品です

押し花の他にも

様々な手芸作品がいっぱいで・・・

楽しいひと時を過ごしてきました

皆さま~~丁寧に

ご案内していただき

ありがとうございました(*^-^*)

関連記事