toggle
2018-07-08

セミナー終わりました(*^-^*)


出口むつみ先生の

トールペイントセミナー

 

通称

「 ザビエルセミナー 」郡山会場

本日無事に終了いたしました

 

福島県内は・・・

郡山市・福島市・須賀川市・会津若松市・石川町・いわき市

県外からは・・・

宮城県・山形県・埼玉県・茨城県

 

と、各方面からたくさんのご参加

ありがとうございました<m(__)m>

 

皆さま無事に帰宅されたでしょうか?

入口にわかりやすいように

案内を作りました

 

昨日急いで作ったものです(^_^;)

今日のグループ分けは三つ

 

薄皮まんじゅうチーム

ままどおるチーム

ゆべしチーム

 

画像はベテラン揃いの

ゆべしチーム♪

皆さん真剣ですね~~

 

こちらは ほぼ・・・

郡山久留米教室のメンバーさん

窓から青空も見えています(^_^;)

 

最後に先生を囲んで

みんなで写真を撮ろうと思っていたのに・・・

忘れちゃってゴメンナサイ(T_T)

 

お昼の海苔のりべん

本日も

美味しくいただきました♪

午後も皆さん集中して

頑張っていたので

時間内の完成した方いらっしゃいました

えらい!!

 

おしゃべりも楽しく

あっという間の一日でした

帰り道に

美味しいスイカジュースを飲みました

出口先生のおススメなの♪

ちゃんとスイカの美味しい味がしました

 

自分へのささやかなご褒美

ってところです(^_^;)

 

そうそう・・・もちろん

ネズミのフレーム

ちゃんと仕上げますね~~(^^♪

関連記事