toggle
2018-06-05

ひと月前の


そういえば一か月前は

大型連休の終わりかけ

作品展の準備で

ドタバタしていたな~~(^_^;)

もう・・・ずいぶん前のような気がする

作品展でたくさん頂いたお花

ドライフラワーになりました

ホントは画像よりも

色は落ち着いていて良い感じなの(^_^;)

ドライになりそうなお花を

とにかくドンドン吊るしていたけど

どれでも大丈夫ってわけじゃないのよね(^_^;)

残念な状態になったのもある~~

それに・・・

傷み始めてからなので

ポロポロと花びらや葉も落ちます

でもね♪

せっかくの美しいお花

もう少し楽しませてもらえるって

有り難いですね

こっちは我が家の庭の

クリスマスローズ

花が終わったので切って

捨てようかと思ったけれど・・・

吊るして置いて良かった~~!

物は大切に♪ ですね(≧▽≦)

関連記事