toggle
2018-06-01

行ってきました~~


今日は朝から新幹線に乗って

東京へ・・・

2018年度のヴォーグ学園ペイント塾

始まりました♪

東京駅に到着すると

いつものお楽しみ・・・・

お弁当を買いました

今日はこちら。

お肉を食べて頑張ろー!

しかし・・・さすがペイント塾(^_^;)

お昼ご飯を食べる時間が・・・・

作業が進まないのです(@_@)

せっかくのお楽しみなのに

急いで食べて午後も頑張る!(^^)!

ここまでしか進まない(T_T)

あぁ・・・遅い・・・

次回までの宿題が増えました~~

二回で完成させる作品なんですぅぅ

先が思いやられるな・・・反省・・

気を取り直して・・・(^_^;)

帰りの東京駅で「銀の鈴」

誕生50年を迎えるそうです

こちらは4代目なのね~

金曜日の夕方は特にたくさんの人・・・

とても賑やかでした♪

 

それに・・・お天気が良くて

とても爽やかな一日でしたね~~

久しぶりにお会いしたメンバーさん

今日もありがとうございました<m(__)m>

また来月頑張りましょう!(^^)!

関連記事