toggle
2018-05-28

福島にて・・・


今日は福島市の

あづま総合運動公園で

出張講習会でした♪

参加してくださいました3名の皆様

ありがとうございました(^^)/

・・・なぜか?今回は3名だけ(^_^;)

申し込みは5名様でしたけれど

体調不良が1名と連絡なしが1名・・・

お二人お休みでしたの。

でも、少人数でゆったりと

丁寧な講習会となりまして~

3名様とても喜んでくださったので

それはそれで・・・良かった♪

 

それに・・・なんと・・・

昔から出口先生のファンの方がいらっしゃいました!

かなり前の郡山セミナーに参加したり

ビックパレットの作品展にも行きました~~

とのこと。

お話が弾んで楽しかったです(≧▽≦)

と、いうことで材料が余っているので

こちらのミニトートバック

ご希望の方~~!いらっしゃいませんか?

教室で描いていただこうと思います(^_^;)

爽やかなブルーで

今の季節に合っていると思うんですけど・・

いかがでしょうか?

こちらの会場では

7月に「親子でトールペイント」

の講座を開きます

夏休みですからね♪

親子で楽しんでいただきたいです

今度はもっと集まると良いな~~(^_^;)

気を取り直して・・・

緑がとても美しかった

今日のあづま総合運動公園

ちかくの球場では

高校野球の決勝戦が行われていました

アナウンスや応援の声が聞こえました

青春だな~~

関連記事