toggle
2018-05-27

日曜レッスン(*^-^*)


本日も3名様の日曜レッスン・・・

と、その前に・・・

昨日の報告♪

ビックパレットふくしま にて

小田和正コンサートに行ってきました~~!

2年前と同じように

主人と二人で楽しんで来ましたよ

会場は家から車で10分もあれば

行けるところ♪

会場が近いというのはありがたいですね~~

私たちの席はメインステージからは

離れていましたけれど・・・

小田さんが会場を歩いて

近くまで来てくれたり・・・・

大満足の3時間でした(*^-^*)

今日のレッスンには

生徒さんがなんと!

先日の作品展に展示してくれました

チュニックを着用しての登場♪

作品展の会場でお客様から

どこで買ったのでしょうか?と

質問がありましたので

ご本人に聞いたところ・・・

「自分で縫いました!!」とのこと

凄いですね(≧▽≦)

胸元の小花模様

袖口はスズラン♪

裾はブルースターです

今の季節にピッタリですね~~

とっても素敵です

ありがとうございました(´艸`*)

関連記事