toggle
2018-05-22

お花♪大好き・・・


今日も気温が上がって

庭の花たちも喜んでいるようです~~

 

今の時期がちょうど良いんですよね♪

もっと暑くなると・・・

日差しも強くなって・・・

つらいよね(^_^;) 人も同じだもの

とても元気な庭の様子を紹介します

小花がモリモリの花壇

黄色いのは

ラナンキュラスゴールドコイン

奥にはエリゲロン

 

クレマチスも咲きました

庭だけじゃなくて

おうちの中も・・・

「カシオペア」という名前がついていた

蘭の花

花瓶にさしてみました(*^-^*)

こっちの方が長持ちするそうです

フラワーアレンジメントの

下の方に飾られていた

グリーン・・・名前はわからない・・・

コロンとした丸い

フォルムが可愛いので

飾っています

長持ちしている~~!

優秀な子ですね

葉っぱなのか?花なのか?

ミステリアスな魅力もある(^_^;)

植物は奥が深いです・・・

毎日庭を眺めるのが楽しみな

今日この頃なのです(≧▽≦)

関連記事