toggle
2018-05-21

当たった~~♪


先週までお世話になっておりました

薄皮まんじゅうの「柏屋」さんでは

春のわくわくフェアを開催中♪

1080円以上で一回抽選が出来るのです

 

我が家も先日、主人と買い物した時に

二回抽選しました・・・

 

二回とも主人が引きました♪

 

一枚目は・・・?

 

やった! 100円クーポン券(≧▽≦)

二枚目は・・・・?

なんと!!

あまり出ないというこちらの

うすかわくんカップ!

 

店員さんにも凄いですね~~!

と、言われ

 

おー! おれ、持ってるな~~!

 

主人も大喜び

 

早速♪ 開けてみると

ジャーン!!

落としても割れないカップ!

うすかわくんのイラスト入り!

・・・英語も入っている・・・

うーん・・・

何に使おうかな(^_^;)

こっちも100円クーポンが良かった・・・

と、主人がポツリ

 

・・・なんてこと言うの!

せっかく当たったのに・・・ね?

他には何が当たるんのかしら??

よくわからないけれど・・・

 

先週までお世話になっていた

柏屋さんの回し者の私(^_^;)

薄皮まんじゅうの唄だって

毎日聞いていたから

すっかり覚えちゃってるもん(;^ω^)

6月末までやってるそうですので

スピードくじを是非

引いてみてください♪

 

そして、何が当たったのか

教えて~~(≧▽≦)

関連記事