toggle
2018-05-13

作品展♪ 5日目 !(^^)!


毎日ご好評の体験会

本日で準備した材料が完売しましたので

終了とさせて頂きます<m(__)m>

ありがとうございました♪

 

今日は・・・

高校生男子が参加してくれました(≧▽≦)

生徒さんのご子息です♪

トールペイントに興味があったそうです

とてもお上手だったし・・・

楽しかった!と言っていただいて

こちらも嬉しかったです

 

作品展も明日が最終日

生徒さんたちの展示コーナーをご紹介します

まず入口から・・・

右から左に 冬から秋

角を曲がって夏・・・

向かって右が夏

左が春の順で展示してみました・・・

 

昨年よりも数が多くて

ボリュームたっぷりです(^_^;)

力作ぞろいですので

見応えありです

 

明日の13時まで大丈夫ですので

お時間ありましたら・・・

是非ご覧頂きたいと思います(*^-^*)

 

こちらは私たち講師二人共同の

メイン展示です

初級から上級まで

教室でレッスン出来る作品ばかりです

本日午後からお手伝い下さった

生徒さんと記念の写真♪

生徒さんと私の共通のお友達が

可愛いブーケを作って

お祝いに来てくれました♪

ありがとうございました(#^.^#)

あ、今日は五十嵐先生と

写真を撮るの・・・忘れてしまった・・・

残念(;^ω^)

 

ラストあと1日~~!

13時までですのでご注意願います(^_^;)

関連記事