toggle
2018-05-06

大型連休9日目~~( ^^) _旦~~


帰省していた子供たちが

それぞれ戻って行きました~~!

あぁ・・・賑やかだった(@_@)

やれやれ。。。。

部屋を片付けて洗濯をして・・・

お天気が良かったから

直ぐに乾いて気持ちが良いです♪

庭には・・・

「ガラスの花」が咲きました

癒されます(´・ω・`)

作品展の準備も・・・再開です♪

パソコンでいろいろ作りました

ドップリ主婦&母・・・

家事に追われていた数日ですけど

お仕事モードに切り替えます(^_^;)

娘から少し早いけれど・・・・

と、母の日のプレゼントです(´▽`*)

素直に嬉しいですね~~♪

私の好きそうなものを

選んでくれて・・・・

連休中忙しかったけれど

ご褒美もらった気分です

最終日の今日は

達成感でホッとして

また明日からガンバロー♪

と、気合を入れる私でした(^_-)-☆

関連記事