toggle
2018-04-27

昨日の報告(^_^;)


一日遅れとなってしまいましたけれど

昨日は仙台

「杜の都のトールペイント展」

にお邪魔してきました♪

 

仙台の認定講師 片桐眞理子さんのお教室

生徒さんたちと初めての作品展です。

会場は広々、スッキリ美しいです

 

作品も整然と飾られていてとても見やすいです

 

たくさんの作品を描かれたんだな~~!

すごいな~~♪ と、

感激いたしました

 

一緒に行った郡山富田教室の五十嵐さんと

3人で記念の写真(^_^;)

無料の体験会もありますよ~~

明日から連休になりますから

ぜひお出かけしてみてくださいネ

 

東北電力グリーンプラザです

仙台駅から徒歩15分くらい。

29日まで開催中です。

会場が閉まる18時までおしゃべりして

お腹がすいたのでここはやっぱり

仙台ですから牛タンでしょう(≧▽≦)

焼き立てで美味しかった(´▽`*)

 

次は私たちの作品展♪

それぞれ特徴が違っていて

勉強になりますね~~(;^ω^)

作品展を開くお仲間が増えて

トールペイントが盛り上がって

とても嬉しいです!!

有意義な時間をありがとうございました。

関連記事