toggle
2018-04-17

いきなり・・です♪


今日は娘が休みだったので・・・

久しぶりに午後は二人で

ショッピングへ出かけました♪

途中でちょっと休憩・・・

紅茶を頂きました

ここまでは・・・

母娘のお洒落な時間(*^-^*)

と、いう感じですけれど

その後もお店を廻って

あちこち歩いて・・・・

疲れちゃったので(^_^;)

夕食は食べて帰っちゃおうか!

と、なりますよね~~

じゃあ・・・いきなりですけど

先月末に郡山市にもオープンしました

「いきなりステーキ」に

初チャレンジです!(^^)!

まず・・・

お肉の種類と重さを注文するんですよね~~

初心者なので200g

しかも・・・油の少ないヒレ肉をチョイス♪

これが私のお肉です!

焼き加減はおススメのレアにしました

お席で待つこと・・・10分位かな?

ジャジャーーン

こうなりました~~!!

柔らかくて美味しかったですよ♪

完食できるか不安だったので

他にはサラダもライスも頼まず・・・

シンプルにホントにこれだけ!!

低糖質な食事でございます(^_^;)

自由に選べるのも良いところですね♪

女性グループのお客さんも

多かったですよ~~

今は並ばずにお店に入れるので

未体験の方・・・

是非どうぞ~~

関連記事