toggle
2018-04-07

カーニバルへ・・・


今日はちょっと遊びに・・・

ビックパレットふくしまで開かれています

「ペットカーニバル」

 

近ごろペットと触れ合っていないな~~

かわいい子たちに会いたいな~~

と思って行っちゃった(^_^;)

 

お目当てはもちろんふれあいコーナー

大型犬と小型犬のブースを

それぞれ10分ずつ・・・

一人100円です♪

普段、見ることはあっても触ることの出来ない

ボルゾイやコリーもいました(@_@)

 

なかなか触らせてくれなかったけどね・・・

そりゃそうよね~~

いきなり知らない人に心を許さないものね

背中をサーっと撫でる程度でした(^_^;)

 

でも、怒らず吠えず・・・

みんな良い子たちだな~~と

関心しました♪ えらい♪

写真も上手く撮れず・・・

やっとの一枚です 向こう向いてる(;^ω^)

青森から来たブリーダーさん所に

秋田犬がいましたよ~~

ちょっと小型で魅力的(≧▽≦)

柴犬の大きい子くらいかな・・・?

スマホを向けたらこっちを見てくれました

午後4時に入場して閉店の5時まで

駆け足での1時間・・・・

実はね

11時ごろ一度向かったのですけれど

会場近くはすでに渋滞してました

ペットの人気は凄い・・・と思うけれど

今日のお笑いステージにやってくる

にゃんこスター目当てかな?

明日はものまねのほりさんが来ますよ!

会場には他にも様々なペット

鳥・かめ・爬虫類・魚など

そして触れ合いも出来る♪

明日もやってますのでペット大好きな方

遊びに行ってみてください(^O^)/

関連記事