toggle
2018-03-23

今日のお昼


珍しくお昼ご飯に

休日だった娘と二人

ラーメンを食べに行きました

 

地元のファンの皆さんにおしまれながら

今月いっぱいで閉店だそうです・・・

 

郡山市七ツ池の

「手打ら~めん いっぽん」

お友達がお店を手伝っているんですよ♪

 

アットホームで飾らなくて

シンプルにラーメンを味わうお店です

 

メニューは

ら~めん

つけめん

この二つだけ(^_^;)

 

それぞれ大盛に出来ます

手打ちのちぢれ麺がつるつるしていて

スープは優しく薄めの味です

私にはちょうど良くて大好きです♪

 

濃いめが好きな方は

スープに味を加えることも出来るのも良いところ

 

11時~オープンですけれど

今日は11時半くらいに行ったら

外までお客さんが並んでいました(^_^;)

 

皆さん名残惜しいのでしょうね~~

13時過ぎにはスープがなくなって

おしまいになっちゃうそうです・・・

 

気になる方はどうぞお早めに~~

ラーメン好きの主人を連れて

もう一回くらい?行けるかな?

関連記事