toggle
2018-03-07

水曜レッスン(^^♪


本日の午前レッスンは3名様

 

皆さんが揃ったのは今年初めてでしたので

いろいろな報告をしながら

泣いたり笑ったりと・・・

元気に再会を楽しみましたね~~

ずっと長く続けてくださっているので

お仲間のお顔が見えないと

寂しくなっちゃうんです(´・ω・`)

 

トールペイントの上達に加えて

仲良しさんも出来ちゃう♪ 教室なのです

あ、それから・・・レッスン終わって

スマホの使い方も勉強しちゃいましたね(^_^;)

本日は午後もお一人様のレッスン

マンツーマンでじっくりと!

でも息が詰まらないように

やっぱり♪ おしゃべり必要ですね(^_^;)

お土産に素敵なハチミツ

ありがとうございま~す

野ばらの蜜(´▽`*)

どんな香りかしら~~??

エレガントな気分になれそうです(´艸`*)

関連記事