toggle
2018-03-04

庭仕事♪


今日は何月(・・?

と、わからなくなるくらい

晴れて良いお天気でしたね~~

 

数日前からの予報を信じて

昨日はホームセンターで買い物を済ませて

一日中ガーデニングです(;^ω^)

 

昨年の晩秋はちょっとバタバタして

冬支度に手を抜いていたもので・・・(^_^;)

早く挽回するように

暖かくなるのを待っていました♪

 

まず・・・・

入口のボーダーと中央の花壇をきれいに♪

スノードロップちゃんも嬉しそうです

 

次は鉢物の植え替え作業です

大きいものはブルーベリー・オリーブ・ユキヤナギ

 

小さい鉢のローズマリー・エリカ・小さい紫陽花・・

 

そのあと・・・

通路のハンギングの仕立て直しをしてから

 

寄せ植えを三つ

黄色いのはムルチコーレの改良種

「イエローアップライト」です

ムルチコーレは横に広がるタイプ

それを縦に伸びるように改良したそうです

隙間がありますけど

これから成長してモリモリになる予定(=゚ω゚)ノ

 

お買い得品になっていたビオラを

スズメのハンギングに寄せ植え♪

これからまだまだ大丈夫ですよ~~

ボリュームアップするのが

楽しみです

 

明日は雨の予報なので

しっくりとしてちょうど良いかも♪

少々急いで欲張って作業しちゃった(^_^;)

 

でも大好きな庭仕事

楽しくて・・・大満足なのでした(≧▽≦)

関連記事