toggle
2018-02-16

セミナー報告♪


本日はアンジュさんのマンスリーセミナー

に参加してきました(*^-^*)

東京は晴れ~~

雨も降らず(^_^;)快適でした

久しぶりのマンスリーセミナーで

出席カードとアンジュさんのカードを

忘れていました・・・トホホ(+_+)

でもね

アンジュさんのポイントカードが新しく

スタンプ式からバーコードに切り替わり

あまり困らなかったので良かったですε-(´∀`*)

今日のお昼はこれ♪

「笹八」の「おにぎり弁当」です

おにぎり二つと少しのおかずが付いています

ごはんがモチモチして美味しかった(´・ω・`)

お休みの方が多かったので

いつも座らないところにお邪魔して

周りの方たちと楽しくおしゃべり出来ました

皆さま♪ お世話になりました<m(__)m>

刺繍模様だったので

珍しく早く進み・・・こんな感じ

もう少し頑張れば??

出来上がるんじゃないかな~~??

 

帰りはこの中に皆さんからいただいた

お菓子をザクザクと入れて持ち帰りましたよ(^_^;)

クッキーなど割れないですから

グッドアイディアもいただき

ホントに楽しいセミナーでした(*^-^*)

関連記事